塗装屋ますおさんの日記
株式会社フクモト工業社長 ますおさんの雑記
FC2カウンター

プロフィール

福本 満寿男

Author:福本 満寿男
株式会社フクモト工業社長
1959年03月22日生れ
牡羊座
几帳面なA型
好きな言葉「自分に負けるな限界を超えろ」
2級建築施工管理技師
木造住宅耐震診断士

PROFILパート2

ますおさんのプロフィール

1959年 三重県伊賀上野で生まれる。三重県での記憶がないまま福岡へ 小学生の時ちびっこのど 自慢の予選に出場。”線路は続くよどこまでも”を歌い惜しくも予選落ち(歌手の道を諦める) 1971年 中学校入学。小学生の時から野球をしていたので、中学でも野球部入部。野球とフォークソングと?に夢中! 1974年 高校入学。甲子園を目指し練習に明け暮れた。3年間全て1回戦敗退。3年生の時今の古女房と出会う。(この頃はまだ、ピカピカでした。) 1977年 高校を卒業と同時に父親の会社に入社。会社と言っても3ちゃん商売まっしぐら。朝早くから夜遅くまでペンキと戦う。サラリーマンの兄をうらやむ! 1982年 嫁さんの母親から、福本君うちの娘とどういうつもりで付き合いようと?と言われびびり、即結婚。おもろい家族 息子二人・娘一人・古女房一人の五人家族 1996年 父親が無借金で会社を引き継がせる!その言葉を信用したのが大間違い。莫大な借金を抱えたまま社長に就任(親父が一言、借金も財産のうち?誰の借金ですかね!)素晴らしい人達に出会い目標を持ち只今絶好調目指し日々奮闘中!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐震補強
file-s.gif

おはようございます。子供の頃からずっと野球が好きで野球をやってたけど、プロ野球を見るのはあまり好きじゃありません。でも楽天野村監督の試合後のつぶやきを聞くのが好きです。

ということで?昨日k様邸完了しました。屋根・外壁共にシリコン樹脂仕上げです。
Befor
IMG_0682.jpg

After
ピカピカに完成お客様に大変気に入っていただきました。
IMG_0805.jpg

T様邸では耐震リフォーム工事を開始です。
窓を防犯ペアガラスに変更(メーカーの寸法違いで1枚合いません、ごめんなさい)
IMG_0804.jpg

耐震補強は、柱を基礎に固定する工事です
IMG_0800.jpg

耐震リフォームは完了後アップします。住まいの塗替え、耐震リフォームは㈱フクモト工業まで!


スポンサーサイト
完了です!!
本日弊社を採用いただきました2組のお客様ありがとうございました。必ず感動していただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
file-s.gif


本日ラーメン鉄兵様完了いたしました。ありがとうございました。お近くの皆様、通り掛かりの皆様、ラーメン鉄兵さんを宜しくお願い致します。

IMG_0733.jpg

アステックペイント加盟店会議
先週アステックペイント全国加盟店会議が福岡市天神であり出席しました。会場は100名以上の全国から集まった加盟店の人たちで満席です。

内容の濃い研修に皆さん真剣です(米ちゃん・太ちゃん・哲ちゃんも昨夜あげん遅まで飲んだと思えん!この人達凄か~)

アステックペイントジャパンの使命
IMG_0702.jpg

WEB戦略
IMG_0700.jpg

新商品紹介
IMG_0701.jpg

などなど盛りだくさんの内容であっという間の時間でした。
これからのこの塗装業界はアステックペイントなしでは考えられません!全国の熱い加盟店の皆さん、お疲れ様でした。

駐車場から車を出そうと料金を見ると3600円 えぇ~なんで? 壊れとっちゃない? 看板を見ると30分 300円慌てて来たんで料金を見てなかったです。(それでも高すぎ)
今日からお世話になります
本日は筑豊タクシー㈱様の足場解体
IMG_0695.jpg

鞍手町のK様邸は高圧洗浄です。よろしくお願い致します。
IMG_0694.jpg

屋根・外壁共に仕上げはシリコン樹脂仕上げです。ピッカピッカに仕上げますのでご期待下さい。

昨日は足場屋さん雨の中お疲れさまでした。お陰様で本日より作業が開始できます。
中間市F様邸 本日完了です
中間市のF様邸本日完了します。天候不良で大変ご迷惑をおかけしました。
IMG_0681.jpg

外壁はSK化研のフッ素樹脂での仕様です。なかなか良い感じに仕上がっていますね。
足場解体時お隣の方から見積り依頼を頂きました。ありがとうございました。
折板屋根
こんにちは、午前中折板屋根の見積りを提出(アステック遮熱防水)。午後折板屋根の見積り提出(3種類)。後、折板屋根の現場調査。ここのところ屋根の見積り依頼が多いですね。

梅雨の前に防水、夏の前に遮熱をお考えになられる方が多くなりますね。
IMG_0650.jpg

かなり傷んでますね。
IMG_0646.jpg

このボルトのとこから雨漏りの原因になります。
IMG_0645.jpg

早め早めの改修が建物を長持ちさせます。これからの季節アステックペイントの遮熱防水をお薦めします。詳しくはこちらをご覧下さい。アステックペイントジャパン
遮熱防水も弊社にお任せください。㈱フクモト工業
こんにちは、ますおさんのキャラクター完成しました。これから度々登場いたしますので、私共々?よろしくお願い致します。
file-s.gif

感想をコメントにお願い致します。
太ちゃんありがとう!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。