塗装屋ますおさんの日記
株式会社フクモト工業社長 ますおさんの雑記
FC2カウンター

プロフィール

福本 満寿男

Author:福本 満寿男
株式会社フクモト工業社長
1959年03月22日生れ
牡羊座
几帳面なA型
好きな言葉「自分に負けるな限界を超えろ」
2級建築施工管理技師
木造住宅耐震診断士

PROFILパート2

ますおさんのプロフィール

1959年 三重県伊賀上野で生まれる。三重県での記憶がないまま福岡へ 小学生の時ちびっこのど 自慢の予選に出場。”線路は続くよどこまでも”を歌い惜しくも予選落ち(歌手の道を諦める) 1971年 中学校入学。小学生の時から野球をしていたので、中学でも野球部入部。野球とフォークソングと?に夢中! 1974年 高校入学。甲子園を目指し練習に明け暮れた。3年間全て1回戦敗退。3年生の時今の古女房と出会う。(この頃はまだ、ピカピカでした。) 1977年 高校を卒業と同時に父親の会社に入社。会社と言っても3ちゃん商売まっしぐら。朝早くから夜遅くまでペンキと戦う。サラリーマンの兄をうらやむ! 1982年 嫁さんの母親から、福本君うちの娘とどういうつもりで付き合いようと?と言われびびり、即結婚。おもろい家族 息子二人・娘一人・古女房一人の五人家族 1996年 父親が無借金で会社を引き継がせる!その言葉を信用したのが大間違い。莫大な借金を抱えたまま社長に就任(親父が一言、借金も財産のうち?誰の借金ですかね!)素晴らしい人達に出会い目標を持ち只今絶好調目指し日々奮闘中!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのパーティー
こんばんは、9月になって少し涼しくなりましたね。寒いのは嫌ですが、秋はきれいで良いですよね。

昨日は久しぶりに友達が来て、鍋パーティーをしました。と言うのも7月26日にブログに書いた、変な友人がスッポンをさばいたのでみんなで食べろうや、と言うので皆集まりました。

あげな変なんと絶対食べんめえや!と思っていたのですが、きれいに料理してあったので食べてみると、これがいがいにも結構美味しく、最初は皆食べんとか言っていたのですが、完食でした。
CIMG4171.jpg

鍋パーティーの内容は、小田ちんの息子凌平のチャレンジ日記をご覧下さい。良かったらコメントもお願いします。

凌平のチャレンジ日記に出てくるマコ社長は私のことです。昨日は本当に楽しい時間を過ごしました。明日から頑張ります
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

げーーー、食べたんですか・・・。どんな味ですか?怖くて食べたことがありません。教えてくださいね。
【2007/09/03 07:40】 URL | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM [ 編集]


お世話になりました、楽しかったですね。
久しぶりでしたね、みんなで大騒ぎして申し訳ありませんでした。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
【2007/09/03 10:59】 URL | 丸です。 #- [ 編集]


コメちゃんスッポンもなかなかいけますよ。
丸ちゃん楽しかったね。またやりましょう!
【2007/09/03 21:14】 URL | ますおさん #- [ 編集]


まこ社長おいしい肉をありがとうございました。 ゆさ姉ちゃん達にも、よろしくね
【2007/09/03 21:15】 URL | 小田ちん&凌平 #- [ 編集]


それから、熊本市の塗装屋のコメ社長へ・・
凌平のブログ読んでくれてありがとうございます。また読んで下さい。
【2007/09/03 21:19】 URL | 小田ちん&凌平 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosemake.blog107.fc2.com/tb.php/45-e6386778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。