塗装屋ますおさんの日記
株式会社フクモト工業社長 ますおさんの雑記
FC2カウンター

プロフィール

福本 満寿男

Author:福本 満寿男
株式会社フクモト工業社長
1959年03月22日生れ
牡羊座
几帳面なA型
好きな言葉「自分に負けるな限界を超えろ」
2級建築施工管理技師
木造住宅耐震診断士

PROFILパート2

ますおさんのプロフィール

1959年 三重県伊賀上野で生まれる。三重県での記憶がないまま福岡へ 小学生の時ちびっこのど 自慢の予選に出場。”線路は続くよどこまでも”を歌い惜しくも予選落ち(歌手の道を諦める) 1971年 中学校入学。小学生の時から野球をしていたので、中学でも野球部入部。野球とフォークソングと?に夢中! 1974年 高校入学。甲子園を目指し練習に明け暮れた。3年間全て1回戦敗退。3年生の時今の古女房と出会う。(この頃はまだ、ピカピカでした。) 1977年 高校を卒業と同時に父親の会社に入社。会社と言っても3ちゃん商売まっしぐら。朝早くから夜遅くまでペンキと戦う。サラリーマンの兄をうらやむ! 1982年 嫁さんの母親から、福本君うちの娘とどういうつもりで付き合いようと?と言われびびり、即結婚。おもろい家族 息子二人・娘一人・古女房一人の五人家族 1996年 父親が無借金で会社を引き継がせる!その言葉を信用したのが大間違い。莫大な借金を抱えたまま社長に就任(親父が一言、借金も財産のうち?誰の借金ですかね!)素晴らしい人達に出会い目標を持ち只今絶好調目指し日々奮闘中!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページをUPしました
今日ホームページをUPしました。まだ完成度は50%ですが、少しずつ変更していきますので是非覗いて見てください、宜しくお願い致します。
アドレスはこちらhttp://www.house-make.net

昨日検査に行った現場のお客様からお電話でご近所の方の紹介を頂きましたありがとうございます。うれしいですね感謝!!

今日は洗浄に行っているメンバーに高圧洗浄時にスーパーターボノズルで洗浄するよう打ち合わせをしました。高圧洗浄機の先にスーパーターボノズルを付け洗浄をすると、水がスパイラル状に噴射され洗浄力が大幅にアップします。弊社の高圧洗浄は洗浄機本体に大型磁石を取り付け水を活性水に変え洗浄していますのでスーパーターボノズルを付ければさらに洗浄力がアップします。塗装の耐用年数は高圧洗浄で決まります。施工チームメンバーお客様の大切な住まいを魂入れて洗浄しましょう!

現場の帰りに友人の中山富士雄君の会社に寄ってみました。駐車場には最近腹の出具合が気になり作ったベンチプレスがありました。彼はこれを毎日30回×2セットやっているらしいです。恐るべし中山富士雄(一度もやってるとこ見たことないけど)本当にしようとかいな?腹もあんまり変わらんごたあけど。

このベンチプレスの名前は、いつも一人ぼっちのプレス台
20070605131221.jpg


運動は大事ですね!後半も元気出していきましょう!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosemake.blog107.fc2.com/tb.php/5-d69039fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとに油汚れとかがカンタンに落ちてびっくりでした。使い方もカンタンだしお勧めです。この商品は実物を別の店頭で確認しました。購入前に色々調べましたが、スチームを当てるだけでは汚れは落ちにくいそうです。ブラシ等を併用して擦ることで落ちます。ということで安い 高圧洗浄機が最高によかった【2007/07/21 13:23】

持ち運びに便利な小型軽量タイプ!最大圧力

ご注文後1週間前後で出荷となりますので、予めご了承下さい。家庭用の高圧洗浄機です♪持ち運びに便利な小型軽量タイプ!最大圧力130barのハイパワー!洗剤タンク、オートストップ機能付き!車の洗浄・外壁の洗浄に最適♪用途に応じてスポット、拡散の切替可能です♪ 本 高圧洗浄機がたくさん【2007/09/10 15:35】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。