塗装屋ますおさんの日記
株式会社フクモト工業社長 ますおさんの雑記
FC2カウンター

プロフィール

福本 満寿男

Author:福本 満寿男
株式会社フクモト工業社長
1959年03月22日生れ
牡羊座
几帳面なA型
好きな言葉「自分に負けるな限界を超えろ」
2級建築施工管理技師
木造住宅耐震診断士

PROFILパート2

ますおさんのプロフィール

1959年 三重県伊賀上野で生まれる。三重県での記憶がないまま福岡へ 小学生の時ちびっこのど 自慢の予選に出場。”線路は続くよどこまでも”を歌い惜しくも予選落ち(歌手の道を諦める) 1971年 中学校入学。小学生の時から野球をしていたので、中学でも野球部入部。野球とフォークソングと?に夢中! 1974年 高校入学。甲子園を目指し練習に明け暮れた。3年間全て1回戦敗退。3年生の時今の古女房と出会う。(この頃はまだ、ピカピカでした。) 1977年 高校を卒業と同時に父親の会社に入社。会社と言っても3ちゃん商売まっしぐら。朝早くから夜遅くまでペンキと戦う。サラリーマンの兄をうらやむ! 1982年 嫁さんの母親から、福本君うちの娘とどういうつもりで付き合いようと?と言われびびり、即結婚。おもろい家族 息子二人・娘一人・古女房一人の五人家族 1996年 父親が無借金で会社を引き継がせる!その言葉を信用したのが大間違い。莫大な借金を抱えたまま社長に就任(親父が一言、借金も財産のうち?誰の借金ですかね!)素晴らしい人達に出会い目標を持ち只今絶好調目指し日々奮闘中!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型バイク3
検定です。検定のコースは2コースますおさんの順番は最後の4番目女性が二人(かっこいいですね)注意事項の説明があり、一番気になっていた一本橋はタイムは考えずに行くように(少しほっとしました)

前の三人が終わりいよいよ私の順番 前三人は雰囲気で合格です。最後の一人なんで、あのおいちゃん落ちたと?って言われんごと頑張らないかん。久しぶりの緊張感!

20070923094726.jpg

スタートすると意外にスムーズな走りです。急制動・S字が終わりいよいよ苦手な一本橋です。しかし難なく通過(後は大丈夫)
20070923094840.jpg

スラローム・クランクを終え最後の直線の前、一旦停止に止まり右を確認 えぇなんであんた達がおると?(激水塾の仲間)が応援に来てくれていました。(ありがたいですね)
20070923094815.jpg

応援のお陰で無事合格です。夜激水塾の皆が合格祝いをしてくれました。(友達は本当に大切でいいですね)今年の目標の一つが達成です。岩男先生、おんが自動車学校のみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます。はよ、ハーレーに乗って熊本に遊びに来てねー。まっとるばい(笑)
【2007/09/24 07:38】 URL | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosemake.blog107.fc2.com/tb.php/52-fb1fde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装塗装(とそう)とは、材料の表面を塗料の皮膜で覆う表面処理の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL バイクfan【2007/09/29 20:00】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。