塗装屋ますおさんの日記
株式会社フクモト工業社長 ますおさんの雑記
FC2カウンター

プロフィール

福本 満寿男

Author:福本 満寿男
株式会社フクモト工業社長
1959年03月22日生れ
牡羊座
几帳面なA型
好きな言葉「自分に負けるな限界を超えろ」
2級建築施工管理技師
木造住宅耐震診断士

PROFILパート2

ますおさんのプロフィール

1959年 三重県伊賀上野で生まれる。三重県での記憶がないまま福岡へ 小学生の時ちびっこのど 自慢の予選に出場。”線路は続くよどこまでも”を歌い惜しくも予選落ち(歌手の道を諦める) 1971年 中学校入学。小学生の時から野球をしていたので、中学でも野球部入部。野球とフォークソングと?に夢中! 1974年 高校入学。甲子園を目指し練習に明け暮れた。3年間全て1回戦敗退。3年生の時今の古女房と出会う。(この頃はまだ、ピカピカでした。) 1977年 高校を卒業と同時に父親の会社に入社。会社と言っても3ちゃん商売まっしぐら。朝早くから夜遅くまでペンキと戦う。サラリーマンの兄をうらやむ! 1982年 嫁さんの母親から、福本君うちの娘とどういうつもりで付き合いようと?と言われびびり、即結婚。おもろい家族 息子二人・娘一人・古女房一人の五人家族 1996年 父親が無借金で会社を引き継がせる!その言葉を信用したのが大間違い。莫大な借金を抱えたまま社長に就任(親父が一言、借金も財産のうち?誰の借金ですかね!)素晴らしい人達に出会い目標を持ち只今絶好調目指し日々奮闘中!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高耐久 ふっ素樹脂塗料
福津市の福田様邸、本日より足場仮設を行なっています。
画像 007

塗装の仕様は高耐久塗料、日本ペイントのファイン4Fセラミックです。ふっ素塗料は次回塗替えまでの目安の年数は15年~になっています。アクリル・ウレタン・シリコンといった他の塗料に比べて高い耐久性を持っています。塗料は光沢保持率が20%減少すると光沢感が薄れ始め、触ると手に白い粉がつくようになるチョーキング現象が現れます。光沢保持率が20%減少するのにウレタンが1000時間、ふっ素は5000時間、実にふっ素は4倍以上になります。ふっ素の高耐久性は素晴らしいですね。

福田様の愛犬ローラーです。
画像 008

帰りに娘さんからお土産に笹の葉で作ったアメを頂きました。7日より施工開始です。新年最初の物件、仕上がりが楽しみです。
画像 009




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
3月のかもの料理楽しみにしてまーす。
【2008/01/05 18:11】 URL | りょうへい #- [ 編集]

ありがとうございました。
昨日は本当にありがとうございました。
とてもうれしい誕生会でした。
主人もとても喜んでおりました。きっといい1年になること間違いなしv-221です。
これからも 子供ともどもよろしくお願いいたします。
【2008/01/05 22:38】 URL | Hの家内です。 #- [ 編集]


りょうへい楽しかったですね。3月のかも
楽しみですね。
Hさんの奥さんお世話になりありがとうございました。これからも宜しく御願い致します。v-218
【2008/01/06 09:09】 URL | ますおさん #- [ 編集]


おっとスタイルシートが変わりましたね。
やっぱり飛行機ですね。
印象のいい背景色ですね。

度々私のブログを見て頂いて
ありがとうございます。
あし@でわかります。
【2008/01/07 01:27】 URL | ゴールド免許 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosemake.blog107.fc2.com/tb.php/81-2cac5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。